5月 11

3月24日に卒業式がありました!🌷
六年生の山本英幸先輩、柿沼大介先輩、渡辺泰先輩、中島麻友先輩が卒業されました(*´ω`*)
寂しいですがこれからも頑張ってください><

2017_04_18 #3_1

2017_04_18 #3_2

2017_04_18 #3_3

2017_04_18 #3_4

2017_04_18 #3_5

2017_04_18 #3_6

2017_04_18 #3_7

2017_04_18 #3_8

2017_04_18 #3_9

written by admin

5月 11

3月4・5日に追いコンと追いテニがありました!
今回は4日に一次会は思案橋の酒菜 ASAKAZEで、
二次会は浜口の平次(西洋館前)で追いコンがあり、5日に追いテニがありました!(^^)!

追いコンには
小川先生、原口先生、有田先生、西村たかと先生が出席してくださいました!
たかと先生は追いテニにも来てくれました!(*‘ω‘ *)

2017_04_18 #2_1

2017_04_18 #2_2

2017_04_18 #2_3

2017_04_18 #2_4

2017_04_18 #2_5

2017_04_18 #2_6

2017_04_18 #2_7

2017_04_18 #2_8

2017_04_18 #2_9

2017_04_18 #2_10

2017_04_18 #2_11

2017_04_18 #2_12

2017_04_18 #2_13

2017_04_18 #2_14

2017_04_18 #2_15

2017_04_18 #2_16

2017_04_18 #2_17

2017_04_18 #2_18

2017_04_18 #2_19

2017_04_18 #2_20

2017_04_18 #2_21

2017_04_18 #2_22

2017_04_18 #2_23

2017_04_18 #2_24

2017_04_18 #2_25

2017_04_18 #2_26

2017_04_18 #2_27

2017_04_18 #2_28

2017_04_18 #2_29

2017_04_18 #2_30

2017_04_18 #2_31

2017_04_18 #2_32

2017_04_18 #2_33

2017_04_18 #2_34

2017_04_18 #2_35

2017_04_18 #2_36

written by admin

5月 11

12月17日土曜日に
一次会は長崎駅前の和-KAZU-で
二次会は浜口の鈴乃屋でありました!!

忙しい中
根本先生、西村たかと先生が出席してくださいました!(^^)

written by admin

4月 20

投稿が大変遅くなり、すみません(*_*)これからどんどん更新しようと思ってるのでよろしくお願いします。

12月9・10日に九州デンタルがありました(^O^)
今年は大分のホテル大分ソラージュで行われました。ホテルがキレイでした(*´ω`*)

男子3位、女子は2位でした!

written by admin

10月 31

投稿遅れて申し訳ございません(*_*)
10月1日に行われたデンタル報告会の模様を写真とともにお伝えしたいとおもいます!
今年のデンタル報告会でも、たくさんの先生方に来て頂きました。
いつもお世話になっております。

今回から私たち、2年の神と宮里がテニス部のHPの更新を引き継がせていただきました(*’▽’)

幹部交代の紹介をさせていただきます!

男子キャプテンは田所さん、副キャプテンは井内さんになりました。
女子キャプテンは大島、副キャプテンは前田になりました。新しい体制で頑張っていこうと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。

written by admin

9月 15

1年を通して一番大きな大会である、オールデンタルが8/1~8/6に行われました!
そして、今年は中島麻友先輩、山本英幸先輩、渡辺泰先輩、柿沼大介先輩の最後のデンタルとなりました!
6年生の先輩方は普段の部活動でも飲み会でもテニス部を盛り上げて下さるような、素敵な先輩方でした!
本当にありがとうございまた!!<m(__)m>

今年のデンタルの結果は、、、
○男子:12位!
○女子:25位!

男子は1回戦で九州大学に勝利し、その後も大健闘しました!
男子ではデンタルの1回戦突破が大きな目標となっており、今回ようやくその目標を達成することが出来ました!!

女子は結果的には去年と比べると順位が下がりましたが、1、2年生の人数が増えたことで団体戦が活気に溢れていました!

最後に、OB、OGの先生方ならびに根本先生、コーチである光太郎さん
テニス部への様々なご支援、ご声援ありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します!

written by admin

6月 06

6月3日、今年も新たにテニス部に入ってくれた新入生を祝うべく新歓が開かれました!

今年も新入生がたくさん入り、テニス部の飲み会もとても賑やかになりました!
1年生の男子は、松本成輝くん、土井口諒くん、原田紘くん、林田宗大くんの4人!
また、女子は、島田茜ちゃん、中今夏子ちゃん、福原香英ちゃんの3人!
の合計7人です!

テニス経験者が多く、今年のデンタルでも活躍出来そうです!

また、新歓には根本先生、古堅先生、小川先生、原口先生、ゆう先生、梅林先生、島田さん
にお越し頂きました!
ありがとうございます!

以下に新歓の様子を写真でお伝えします!

written by admin

4月 05

遅ればせながら4月2日に島田先輩の追い出し試合&追いコンが開催されました。

今年も追い出し試合は4チームに分かれての団体戦のリーグ戦で行われ、
追い出し試合には根本先生も参加してくださいました!
結果は、田所、かっきーさん、なおきさん、ひでさん、たかひろのチームが1位に。
しまださんのチームは3位という結果に!
しかし、3チームの勝敗数が等しくなり、獲得したゲーム数で決着がつくような
僅差の戦いだったのでとても盛り上ったと思います!

そして、夜には追いコンが1次会はとめ手羽、2次会は鈴の屋で開かれました。
1次会には根本先生、熱田先生、村上先生、岡本先生、原口先生、古堅先生、小川先生、光太郎さん、ゆうさんに参加して頂き、2次会では井口先生、ゆうさん、梅林先生、ふみさんに参加して頂くという、1、2次会ともに多くの先生方、先輩方がお越し下さりました!
本当にいつもありがとうございます!

最後に、島田さん本当にお疲れ様でした!!

written by admin

4月 01

お疲れ様です! 
12月12,13日の2日間で九州デンタルが開催されました。
今年の九州デンタルは気温は例年よりも暖かく、天気も雨の心配がありましたがなんとか晴れました!!
結果は男子は6校中4位、女子は5校中2位でした!
○試合
男子
長崎大学 2ー3 九州大学
 ダブルス1-1,シングルス1-2  負け
長崎大学 3ー2 岡山大学 
 ダブルス1-1,シングルス2-1  勝利
長崎大学 0ー3 九州歯科大学
 ダブルス0-2,シングルス0-1  負け 

女子
長崎大学 2ー1九州大学
 ダブルス0-1,シングルス2-0  勝利
長崎大学 2ー1 鹿児島大学
 ダブルス1-0,シングルス1-1  勝利
長崎大学 0ー2 九州歯科大学
 ダブルス0-1,シングルス0-1  負け(打ち切り)
長崎大学 0ー2 福岡歯科大学
 ダブルス0-1,シングルス0-1  負け(打ち切り)

男子、女子ともに健闘できたのではないでしょうか!?

以下、九州デンタルの様子を写真でお伝えしたいと思います!

written by admin

12月 17

お疲れ様です!
12月5日に忘年会が開かれました!
今年の忘年会では根本先生、岡本先生、光太郎先生がご出席して頂きました!
ありがとうございます。
写真は部員が飲み会恒例の自己紹介をしている場面がメインとなっております!笑
もっと色々な写真を撮るよう努めますっ!

written by admin